kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー862日目ー 特典美味しい

毎回の様に雨の中バイト。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もグラブルとかしつつ1日を過ごしてました。

 

 

 

あとそういえば、この前見つかったグラブルVSから特典もらったの忘れてました。

f:id:kazenokron:20200926221823p:image

 

 

いやー特典がとても美味しいね...!

 

 

スキンがいっぱいでとても嬉しい。そしてアストラルウェポンもとても嬉しい。

 

 

 

作るの面倒だったから1本タダで貰えるのは良きなんだ...。

 

 

 

 

 

 

そしてイベントも終わって、次のイベントも楽しみである。

 

古戦場も楽しみですね...。

 

 

 

前回全くやれなかったから次は頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから準備やら何やらがあるので色々やってこようと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。