kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー913日目ー マルチタスクに慣れる

今日は一段と暑すぎでは...? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサクナヒメやりながら古戦場で肉集めてました!

 

 

やっぱり米作りは楽しいね〜。最近は白米より玄米の方が良いという事に気付いた。

 

 

 

 

ご飯食べると能力上がるんだけど、白米より玄米の方がめちゃくちゃ能力上がるからまじで良い。

 

ただ白米は物を交換する時に1番使えるから、正直玄米は食べるもので白米は金って感じだね()

 

 

 

 

あとはストーリーもだいぶ進んでいける所増えたし、もっと米を作って強くなっていくぞ!

 

 

 

 

 

 

そしてグラブルの方はしっかりと本戦いけたよ。

f:id:kazenokron:20201116211438p:image

 

しかし、超絶久々にこの画面を見た気がするな...。

 

 

ここ最近は全然古戦場にやる気が出てなかったし、ずっと動画見てたからね。

 

ただ今回は闇だからやる気が起きてるのと、米作りの片手間にできるというのが大きくてやる気がすごい!

 

 

 

 

 

とりあえず個人7万〜12万のランキング目指して頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また米作りしながら古戦場インターバル中に肉集めしてきます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。