kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1499日目ー 次が待ち遠しい

1ミス......。

f:id:kazenokron:20220627035044p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝vct観てたけど、Nthまじで強かった。

 

今まで2強だったcrとzetaを降して優勝したのがすごい。zetaに関しては世界3位だったし。

 

 

そして、2マップ目zetaがかなり優勢で勝ってたからこの勢いのまま行くか!?って思ってたけど、次マップのNthが強すぎた。

それでその勢いのままNthが優勝したわけだけど、個人的には5マップ目まで観たかったな...。

 

まーでも終わってしまったので、この後はmastersを楽しみに過ごしていこうと思います。

zetaの時みたいに寝不足になるくらい勝ち進んでほしいね...!

 

あとはmasters終わったら次はlcqがあってchampionsがあって楽しみ盛りだくさん。

でもまずはmasters応援していくぞ!

 

 

そんなわけで、ちょっとヘブバンやってからスヤります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。