kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1426日目ー 例の卵

雨そこまで降ってなくて助かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時にVALOの大会観てたけど、まじですごかった...。

最後のマップで8:12になった時はもうきついか...と思ったけど、そこから怒涛の追い上げでOT行った時はもう激熱でした!!

 

それからOTで2本取って逆転勝利してインタビューで泣いた。

いやーこの勢いのまま上を目指していってほしいね!

 

 

そんな今日でしたが、ついにこれを作ってしまった。

f:id:kazenokron:20220415024355j:image

 

もうなんかいろんなところで見る例の卵です。

 

あまりにもどこでも見るからついに作ることにして作ったけど、果たして美味しいのかどうなのか...!

これから1日置いて完成らしいから明日が楽しみです!

 

 

そんなわけで、vct観てゆっくり寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。