kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1570日目ー 大会面白すぎる

月見の季節だーーー!!

f:id:kazenokron:20220905234944j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近vct観てるんだけど、やっぱりめっちゃ面白い。

 

zetaが出てるのもあるけど、他のチームの試合もすごい楽しいんだよね。

 

 

それで昨日はzetaの試合があったわけだけど、ちょうど出先でしっかり観れなかったから今日改めて観てました。

 

いやー改めて観たけど、もうパールで最後のラウンドが最強すぎたね。

あそこでACE取るのはもう強すぎるし、鳥も素晴らしかった。

 

でもその前11-9になった時、正直もう観るの怖すぎてしっかり観れてなかった...。

もう観てると胃がしんどすぎて、前々回のmastersを思い出したよ。

NIP戦とほぼ同じ様な感じだったからね。

 

でもそこから勝って、次のフラクチャーが普通に強すぎた。13-2って一体.....。

ただ観てて全く胃が痛くなかったので、次からもこんな試合がいっぱい観たいです!()

 

 

そして次はプレーオフをかけて再びLOUD戦ですが、正直勝てると思ってます。

簡単に勝てるわけじゃないけど、前々回のmastersでも大敗したDRXにその後勝った経験もあるし全然ある。

 

とりあえず、次のLOUD戦は準備万端で観ます!

 

 

そんなわけで、ちょっとvct観てから寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。