kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1500日目ー 大体メンテナンスは忘れる

誰も並んでいませんように...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘やって寝るかー!と思ってウマ娘開いたらメンテナンスでした()

f:id:kazenokron:20220628022200p:image

 

メンテナンスいつやるかっていうのは基本お知らせに書いてあるけど、大体いつもさらっと見て終わっちゃうから日にちと時間を覚えてない。

そしてそういう時に限って事前に色々やってないから1日分終了する...。

 

今回はタマモとのレースが無くなってしまったので次からは気をつけて行くよ。

 

 

そんなわけで、メンテナンスだし朝早く起きないとなのでぐっすり寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。