kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1513日目ー 寝るタイミング

ぶどうの大福美味しすぎた。

f:id:kazenokron:20220711051342j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにvctが始まりましたが、また寝不足になりそうです()

 

更には今日のvctの後にALGS決勝があるので、いつ寝ればいいんだ...?という感じです。

 

 

とりあえず少し仮眠とって、ALGSはすぐに終わることはないだろうからちょっと遅れて観ようかなと思います!

という時に限ってすぐマッチポイント行ってチャンピオン取るっていうことが起こりそうですが、そうならないことを祈ります。

 

起き次第フナ応援するぞ〜〜!!

 

 

そんなわけで、急いで就寝してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。