kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1429日目ー 3凸か4凸か

元気無し。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はvct観てたけど最高すぎた!

ラクチャーは最強だったし、最後ACEで決めたのカッコ良すぎた。

 

また明後日の2時にあるからとても楽しみです。そしてセミファイナル、ファイナルと行ってほしいね!

 

 

そんな今日でしたが、ウマ娘でこれを4凸するかどうか悩んでいる。

f:id:kazenokron:20220417204056p:image

 

本来なら4凸したほうが良いんだけど、アニバチケを1枚取っておいたほうが良いかなーと思い3凸で止まってる。

なんか今後アニバチケで取れるサポカが、人権級に調整とかされた時に交換できるようにはしたい。

 

ただ正直しばらくはこのまま変わらなさそうなのと、普通に今後のガチャでやばいのが出そうだからなんともね。

 

とりあえずもう少し悩んでから3凸のままか4凸するか決めていきます!

 

 

そんなわけで、注射で熱が出てしんどすぎるので最協観ながら早めに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。