kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1512日目ー ハラペーニョ祭

独りんぼエンヴィーが永遠に頭の中で流れてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドラフト観てたけど、どの高校もドラマが起きそうで楽しみです!

とりあえず明日から育成解禁みたいなので、育成始まったらいっぱい観るぞ〜〜!

 

そんな今日はようやく辛ダブチを食べました。

f:id:kazenokron:20220709235520j:image

 

久々に頼んだけど、果たして辛いのかどうか...。

と思いつつ開けたらハラペーニョが大変なことになってた。

f:id:kazenokron:20220709235609j:image

 

もう開けたらハラペーニョが溢れてて大変でした。

とりあえず上のバンズ外して入れようと思ったけど、入れるとこないくらいにはハラペーニョぎっしりだったね。

 

それにピクルスも入ってたからもうすごい。

でも味はめっちゃ美味しかったし、ハラペーニョ大量だったけど逆にあれくらいあって良かった!

 

次頼む時もハラペーニョ大量だと嬉しいね。

 

 

そんなわけで、また育成しつつALGS観つつ早めに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。