kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1514日目ー そろそろAに顔出したい

カツカレーが来るぞーー!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘のイベントが終わってチャンミが来たね。

f:id:kazenokron:20220712040948j:image

 

果たして今回は通用するのか...。

とりあえずクリオグリを大量に育成してるけど、パッとしないね。

 

UG行ければ育成大成功感はあるから頑張りたい所。

あとは、一番星を付けたクリオグリと付いてないクリオグリでどれだけ差が付くかも確認したいから、2回は成功しないといけない()

 

普通は一番星ついてない方が安定して強いんだけど、一番星が良い感じに発動するとめっちゃ強いっていうのを見たから気になってる。

ただ10%とかいうのも見たから正直無駄になる可能性は大...。

でも物は試しということでね!

 

 

そんなわけで、ちょっと育成してvctと甲子園育成観るためにしっかり寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。