kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1538日目ー 謎イベント

全てを投げ出したさある。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルで結構謎なイベントって多くあったけど、今回は特に謎すぎる。

まず始める時に何だこの生き物!?ってなってたしな。

f:id:kazenokron:20220806024133j:image

 

本当にトカゲになっちまって.....。

 

でもたまにはこういうイベントがあって良いよね。

ちゃんとしたイベントが続くと結構疲れるからな...。

 

 

そして、この後は復刻来てからその先ワンピースコラボも来るっぽいから楽しみです!

 

 

そんなわけで、ちょっとイベクエして寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。