kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1104日目ー ほかのもやる

暑すぎる〜〜〜〜!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月食だったらしいですが、一面の曇り空で何も見えませんでした()

 

 

そしてドッジボールを今結構やってるんだけど、1時間もやると熱が出てしんどい!

もう普通に37.5度とかでるからやばいね。

 

でも楽しくてやめられないという...。

 

 

あとは久々にグラブル開いたらなんか利用規約とかきてた。

f:id:kazenokron:20210526232839p:image

 

こんなの初めて来た気がするよ。

 

そしてもうイベントが終わりかけてて、ウマ娘ばっかりやってる場合じゃねー!!って感じになりました。

 

 

次ツバサのイベント始まるっぽいし、次はしっかりやるぞ!

 

ただウマ娘も明後日からイベントだからなんとも()

 

 

そんなわけで、またドッジボールに勤しんできます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。