kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1537日目ー 欲しい時こそ来ない

冷房で朝が寒い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルで無料10連したらなんか出てしまった。

f:id:kazenokron:20220805031127j:image

 

今回のベリアルは強いのかいまだにわかってないけど、めっちゃ嬉しいです!

 

まさか出るとは思ってなかったから普通に声出ちゃったよね。

大体欲しい時は天井いかないと出ないのに、そこまで考えてない時はあっさり出るんだよなー。

 

そこで、それをふまえて次プロセカの方でガチャ回す時は、欲しい気持ちを抑えて引くことにします。

 

 

そんなわけで、ちょっと石集めして寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。