kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1569日目ー 簡単に行くU

大変な1日でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっとウマ娘でグランドライブしてるんだけど、めっちゃ簡単にSSを超える。

f:id:kazenokron:20220905035026j:image

 

もうUG超えてUFまで行っちゃいました。

クライマックスではあんなに苦労してたのに...。

 

 

しかしまあグランドライブは基本ステが上がりやすいし、調整でスキルptめっちゃ増えたから金スキル盛り盛りだし、こりゃあ次のチャンミが怖すぎる。

 

とりあえずチャンミまでに完璧な育成をしないとやばそうなので、上振れ目指して頑張ります。

 

 

そんなわけで、UFより上を目指して育成してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。