kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1480日目ー 厳しくなってきた六

勝つか負けるか。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもうクラス6に行けなくなってきた。

f:id:kazenokron:20220608044603p:image

 

相手次第っていうのもあるけど、確実にチームの力不足ですね...。

ただチャンミがめっちゃ来るから、競技場用のウマ娘作りづらいんよな。

 

育成上手かったら両方いけるんだろうけどもね。

大体自分はチャンミ用のウマ娘育成してたら、次のチャンミが始まってるくらいには育成が下手すぎる()

 

とりあえず数をこなしつつ、そろそろサポカをなんとかしたい所です!

ピックアップ次第では課金もするぞ。

 

 

そんなわけで、4時間だけ寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。