kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1487日目ー 半分諦め

このままの気温で過ごしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにウマ娘でチャンミが始まりましたが、育成が追いついてなくてやばいです。

 

とりあえず今いるマイルのウマ娘出したけど、全く歯が立たない()

f:id:kazenokron:20220615030311p:image

 

どう見ても勝てる編成ではないんだけど、あまりにも勝てなさすぎたね。

4回やって1勝も出来てないから弱すぎる...。

 

早急に育成してなんとかしていきたい所です!

 

 

そんなわけで、寝落ちしてたのでもう少し寝てから昼頃に育成します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。