kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1568日目ー 完凸はまだ先

とても暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘ガチャは終わりを迎えました。

f:id:kazenokron:20220904202721j:image

f:id:kazenokron:20220904202731j:image

 

結局ハロー完凸じゃなくてタキオン3凸にしたよ!

やっぱり3凸から結構使えるし、ハロー3凸と完凸にそこまで大きな差も感じなかったのでタキオンにしちゃいました。

 

初の完凸とは行かなかったけど、虹の石もそろそろ貯まるし、サポカチケも貰ったしなんでもいけるね。

 

あとは課金のサポカガチャも回したけど、こっちはまた3枚抜きしました。

f:id:kazenokron:20220904203109j:image

 

もう全部NEW。

使えないことはないけど、無凸じゃ何にもできない()

 

まーそのうち集まることを願って保管します。

 

 

そんなわけで、グランドライブが楽しすぎるのでめっちゃ育ててくるぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。