kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1572日目ー 楽シナ

めっちゃ微妙な雨。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超久々にイベント報酬最後までいけました!

f:id:kazenokron:20220908025558p:image

 

新シナリオが面白くてずっとやってたらあっさりいってましたね。

クライマックスと違ってかなり楽だから永遠にできてる。

 

クライマックスはショップ運もあるし、合宿運もあるし、とにかくレースが多いから1育成がめっちゃ長いっていうのがね...。

その点グランドライブは練習メインだから楽しいし、割と早い。

 

ただ今のところ、これだ!っていう育成ができてないのでいっぱい育成してきます。

 

 

そんなわけで、vct観るぞ〜〜〜!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。