kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1571日目ー ピンポイントに

乱れ打ちはよくない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近プラチナチャンスのチケットのために毎日コツコツとデレステやってるんですが、久々にいっぱいチケット集まってきた。

 

前回とか前々回とかは始まってるの気付かず、いつのまにか終わりかけてて10枚行くか行かないかとか結構あったからね...。

 

でも今回は40枚超えるし、なんか確定のチケットも貰えそうです!

ただいつも当たらないから、今回こそ最低でも5等当たってほしいなという気持ち。

 

 

そんなデレステですが、新しいガチャが始まりました。

今回りあむがいるから速攻で回したんだけど、速攻で出ました()

f:id:kazenokron:20220907022641p:image

 

いやーいいね。完全に1人だけ浮いてる感じも良いし、表情も良いし、ありがとうございました。

 

しかし残念ながら動いてるやつじゃなかったので、時期を見てアイテム使って動かすことにします!

でもほしいと思ったりあむがピンポイントで来て最高だね。

 

とりあえず、すぐに強化して編成に入れこみます!

 

 

そんなわけで、ちょっと色々とやって早いところ寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。