kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1573日目ー 6.5は良

SRチケで初のSSR

f:id:kazenokron:20220909040310j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近6.5号機のスロットがいっぱい出てるわけだけど、特にカバネリがめっちゃ面白い。

 

朝一だと早めに当たるし、czが3種類どれも面白いし自力だからとても良い。

 

そして何よりSTが面白すぎる。

微妙な演出でも当たったりするし、熱い演出はしっかり熱いし、特に裏ボタンが最高に良いね。

 

 

あとはST突入の音とか当たる時の音とかがめっちゃ脳にくるやつで、これを聴くために打ってるまである。

それにボーナス中の楽曲が全部最高です。

 

そして、いつか裏美馬行くまでは打っていこうと思います!

 

 

そんなわけで、ちょっとvct観てから寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。