kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1574日目ー 20×3

一生勝てる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカでえむのバースデーガチャが始まったので、早速回して出してきたよ!

f:id:kazenokron:20220909234510p:image

f:id:kazenokron:20220909234520p:image

 

一歌、瑞希に続き、えむもまさかの20連で出ました()

今までの2人とえむは全部昇格演出だったし、何かバースデーガチャには潜んでるのかもしれん。

 

でも早く出てくれてめっちゃ嬉しいです。

えむは特に欲しい時に出なかったから、今回は出せて良かった...!

 

とりあえずこの後早速育成して、チャレンジライブに入れてスコアアップだ!

 

 

そんなわけで、しばらくガチャ禁して石を貯めるのに専念します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。