kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1464日目ー 5月が終わる

にっこり。

f:id:kazenokron:20220523051525j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vctを半日観てたけど、めっちゃ楽しかったね。

どの試合も熱くて良かったです。

 

ZETA応援してたけど、普通に周りも強くなってきてて今後更に楽しみ。

 

次は5月の終わりか6月くらいっぽいから、それまでまったりしてます。

 

 

そして、もう1週間くらいで5月が終わるってまじか。

もう15日くらい無駄に過ごしてるから、そろそろやっていきます。

 

とりあえず色々と早めに行動して行くぞ!

 

 

そんなわけで、4時間後に起きます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。