kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1586日目ー 久々の育成

めっちゃ涼しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今チーム競技場用のウマ娘育成してるんだけど、今までクリオグリくらいしかまともにやってなかったから育成後とんでもないくらい点が増えてた。

f:id:kazenokron:20220921231203p:image

 

AからいきなりUG6は上がりすぎてる()

評価点も倍あるし、今までいかにクリオグリ以外の育成をして無かったのかがわかるね。

 

そして、競技場メンバー全員の育成が終わった後に入れ替えて、どれだけランクの評価が上がるか楽しみです!

 

 

今のところ短距離が一応終わったので、次はマイル行って中距離、長距離、ダート行きます。

ちなみにダートが1番ウマ娘居なさすぎて難関なので頑張ります。

 

 

そんなわけで、UG軍団作るぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。