kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1519日目ー 昔のでもなんとかなる

めっちゃセール悩む。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミはもう無理かな〜〜と思ってたけど、なんとかA行けました!

f:id:kazenokron:20220716235518j:image

 

しかも最近育成したのじゃなくて、前のチャンミでプラチナ取ったクリオグリでした()

やっぱり一番星もいらないし、回復スキルがめっちゃ大事だね...。

 

 

でも今すごいいい感じな育成が途中までできてるので、最後まで完璧に行ければUGあるぞ!

 

 

そんなわけで、ちょっと風呂入ってから育成の続きするぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。