kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1588日目ー 値上げ

永遠に頭痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20220925031052p:image

10月上旬から値上げみたいで、今のうちに課金しようか迷うね。

 

それかウマ娘とかはdmm版あるから、そっちなら値上げされずに課金できるのか...?

と、そこら辺は分からないからあれだけど、課金したい時じゃないし、そこまでとんでもないほどの値上げでもないし今は良いかなとも思う。

 

ただ値上げした後にめっちゃ欲しいキャラとか来たら流石に後悔しそう()

でもそんな事はないだろうから今は我慢するよ!

 

 

そんなわけで、早いところ色々イベント終わらせます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。