kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1505日目ー 賢さ3

ココロオドルと閃光でテンション爆上がりした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今絶賛因子ガチャとチャンミ育成してるんですが、初めて賢さ3の因子が来た!クリオグリだけど!

f:id:kazenokron:20220703003913j:image

 

いやー久々に星3因子きたけど嬉しいもんだね。しかも賢さだから割と使えそう。

ただ芝が中距離とかだったら尚良しだったね。

 

そして、良さげな因子がついたクリオグリが1番評価高かったっていう()

f:id:kazenokron:20220703011755j:image

 

次のチャンミでワンチャン使える可能性はあるけど、回復関係が微妙過ぎて当日にならないとわからんね...。

でもまだまだ先があるからどんどんやっていくよ〜〜!

 

 

そんなわけで、育成しつつ他のイベントも進めていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。