kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1600日目ー そりゃあ引くよ

移動中の突然の雨だけは勘弁。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカで無料10連やってるけど、この前引くのはチケット貰い終わってからと言いましたがそれは嘘です。

f:id:kazenokron:20221005234225j:image

f:id:kazenokron:20221005234232j:image

 

一歌来たの嬉しすぎる〜〜!!

これでチャレンジライブも全員星4で行けそうです。

 

そしてなんで途中で引いたかというと、冷静に考えて待つ意味が無さすぎた()

今出たら育てたりできるけど、後からまとめて出ると育てるの大変だしな...。

 

今後は待たずに引いていこうと思います。

とりあえず星4がさらに来たら嬉しいですが、正直もう一歌来て満足してるところもあるので出なくても良し!

 

 

そんなわけで、バースデー回すか悩んできます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。