kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1545日目ー バースデーガチャ

追いつきました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勝利大感謝祭。

f:id:kazenokron:20220812043019p:image

f:id:kazenokron:20220812043029p:image

 

20連で出てくれて本当に嬉しいです。

前回のガチャは結構引いたけど、結局目当ての引けなかったから特に嬉しいね。

 

それと今まで誕生日ガチャ引いてこなかったから、今回の一歌がはじめてのバースデーキャラでした!

これでチャレンジライブも捗るってもんだよ。

 

とりあえず、最近ガチャとイベントで石が無くなったのでしばらく貯めていこうと思います。

 

 

そんなわけで、何十時間か経ったら甲子園始まるのでそれまでゆっくり寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。