kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1602日目ー 超久しぶりの6

またしても過去に送る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近忙しすぎて更新を忘れていましたが、怒涛の更新しようと思います。その後過去に送ります。

 

 

そしてウマ娘の競技場ですが、ついに昇級できそうです!

f:id:kazenokron:20221009190809p:image

 

チーム変える前のptと順位はこんな感じでした。

で、変えた後はこれです。

f:id:kazenokron:20221009190851p:image

 

25万ptくらい上がって、順位もめちゃくちゃ上がりましたね。

これで半年以上ぶりのクラス6に戻れそうです...!

 

ただチーム的には全然勝てない時が多かったので、穴をなくしていこうと思います。

 

 

そんなわけで、どこがだめか確認しつつ育成に励みます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。