kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1603日目ー 最後まで行けず

そろそろ長袖。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しすぎて今回のイベントは100万まで行けそうもない。

f:id:kazenokron:20221011033156p:image

 

最低でも虹の欠片だけは取ろうと思うけど、この先行くには結構育成しないといけないからどうでしょう。

 

多分10回も育成すれば行けるんだけど、時間とモチベがね...。

 

 

正直チーム競技場育成が一旦終わって、若干の燃え尽きは感じてる()

やっぱり目標は常に掲げないとだめですね。

 

とりあえず、時間とモチベに相談しつつイベント進めてきます。

 

 

そんなわけで、流石に眠すぎるので一旦寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。