kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1532日目ー イベはじまってたント

まだ追いつけません。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘のイベントが始まっていました。

f:id:kazenokron:20220730042709p:image

 

夏は暑いし外あんまり出ないから、イベントで夏を感じていこうと思います。

 

この先レオ杯もあるし、レオ杯に向けて育成してたらそのうち報酬も全部取れてることでしょう...!

そして今回は短距離だし、最低でもUGが求められる魔境になりそうですね...。

 

 

とりあえずまだまだ時間はあるのでまったり育成していくぞ!

 

 

そんなわけで、他のイベントもちょっと確認してきます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。