kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1604日目ー 過去一

一向に追いつかない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで大量に買ってきました。

f:id:kazenokron:20221012033638j:image

 

この合体のやつめっちゃ美味しすぎた!

まずチーズカレーとみそ自体が美味しいのよね。

 

普通のカレーはそこまで好きじゃないんだけど、このチーズカレーの方は結構濃いめだから好きだし、味噌は普通にラーメンが味噌派なので好きです。

 

それで最初は1回食べればいいかな〜って思ってたけど、普通に美味しすぎたからついいっぱい買ってきてしまったよ...。

とりあえず、飽きない程度に間隔あけて食べていこうと思う!

 

あとは普通にソロの麺も買ってこようと思います。

 

 

そんなわけで、頭が回って無さすぎるのでしっかり寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。