kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1612日目ー 全く維持はできない

まさにエンペラーT。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近忙しすぎてもう追いつけません()

そろそろ1日に4回更新とかありそうです。

 

 

そんな日々ですが、相変わらず競技場降級しました!

f:id:kazenokron:20221020212837p:image

 

やっぱり6の維持は難しすぎる...。

 

100万くらいないとだめそうでしたね。

因みに今のチームだと90万弱くらいが限界よ。

 

 

まーでもこの降級して昇級してっていうのが懐かしいし、今はこれで良いかなって感じです。

ただ、そのうち昇級も厳しくなるくらい荒れていきそうだけどね...()

 

 

とりあえず、またチーム育成始めていくぞ!

 

 

そんなわけで、色々とごちゃついてきたので整理します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。