kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1611日目ー やはりB

1日2台。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミは今回ダメダメでした。

f:id:kazenokron:20221018232805p:image

 

とりあえずBということで頑張りたいところ!

 

ただもう育成間に合わなさそうだから、今いるウマ娘たちでなんとか行けるか...!って感じです。

 

一応Bなら行けるんじゃないかなーとは思うけど、正直今使ってるの前回のダート用だからわからんね。

 

 

1番良いのはB決勝1位ですが、3位じゃなければ良いかな。

Aに比べるとBはどれでもあんまり変わらないから()

 

 

そんなわけで、B決勝までゆっくり待ちます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。