kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1552日目ー タイミング美味しい

突然の衝突。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにチャンミ決勝来ました。

f:id:kazenokron:20220819033552p:image

 

うおーーー!!勝ったぞーーー!!

 

ということで久々にB決勝勝てました。

f:id:kazenokron:20220819033626p:image

 

そしてそろそろ1.5anniversaryなので、ここでの報酬は美味しすぎた。

f:id:kazenokron:20220819033823p:image

 

これで周年に何か来ても少し安心ですね。とはいっても10連分くらいしかないけど()

 

 

ただ久々に勝てて嬉しいので、次はA決勝行ける様に育成頑張ろうと思います!

 

 

そんなわけで、8時に起きるためにアラームをかけまくります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。