kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1610日目ー 容量がない

原点に戻るのが1番。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近プロセカ起動したらこんなのが出てきた。

f:id:kazenokron:20221017234146p:image

 

なんか不要なデータを消してくれてるらしいけど、どのくらい消えてるんだろうね。

 

消えた感覚はあんまりないけども。

 

 

ただ最近容量重いアプリばっかりだから、不要なデータを削除してくれるのは良い。

特に音楽ゲームは楽曲が増えるにつれて容量が増えに増えるからな......。

 

デレステとかもめっちゃ増えたけど、あれは曲ごとに一旦削除できるからとても良いです。

 

 

まー今後はそろそろ新しいスマホになりそうな感じなので、容量でかいの買ってこんな悩みとはおさらばだ!

 

 

そんなわけで、今日こそは早く寝て早く起きます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。