kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1386日目ー 8周年

卒業が近い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜18時からグラブルの生放送なわけですが、とても楽しみです!

f:id:kazenokron:20220306153021p:image

新情報と今後追加されるものについて色々気になるところ。

 

ただ1番気になるのは今回ガチャピンが来るのかと、スクラッチはあるのかがめっちゃ気になるね...。

 

結構前回のガチャピンは荒れたし、流れ的にはスクラッチも無くなりそうな雰囲気だからなぁ。

個人的には前回通りのスクラッチガチャピンがやりたいです。

 

 

とりあえず18時を待ちつつエルデンリングでもしていようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。