kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1249日目ー 次は長距離

寒くなってきて秋と冬を感じる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう副反応が完全におさまって何でも食べれました!

 

お腹と胃も痛くなってないし完全復活です。

ただ腕は若干腫れてるんだけども...!

 

まーそのうち治ると信じて過ごしていきます。

 

 

そんな今日ですが、ついにくるね次のレースが!

f:id:kazenokron:20211019235551p:image

 

ライブラ杯ということで、今回は長距離なわけだけどすごい荒れそう。

 

育成も難しいし、正直Aに1回もいけそうな気がしないよ()

 

 

でもワンチャンがこのゲームにはあるからゴルシにあとは託すことにします。

 

 

そんなわけで、最強の長距離ウマ娘を育成してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。