kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1419日目ー 炒飯に合う

来ました四象降臨。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブルヴァイキングの強さに気づいて使ってるんだけど、めっちゃ強い。

四象降臨もしっかりやって黄龍完凸したいところ。

 

あとは結構色々と追加されてたけど、全然把握できてないのでこの後ゆっくり見てこようと思います。

 

 

 

そんな今日でしたが、コンビニでこんなカップ麺見つけて買ってしまった!

f:id:kazenokron:20220408013042j:image

 

もうパッケージのインパクトが強すぎるんだよね。

なんか色々書いてあるけど、あんまり読む気にはならない()

 

それで開けてみたら、本当にスープと出汁パックだけしか入ってなかったです。

 

それから出汁パック入れてお湯入れて待ってたんだけど、4分経ってから出汁パックを揺らすっていうのが新鮮すぎたね。

ただ揺らす前のスープと、揺らした後のスープの輝きが全然違った。

 

 

そして肝心の味の方は、スープが美味い!

麺はまあ普通のノンフライ麺って感じだけど、スープは出汁が効いてて美味しかった。

 

これと一緒に炒飯も食べてたんだけど、カップ麺の中で1番合ったかもしれん!

ただ炒飯無しでこのカップ麺だけだとちょっと物足りない感はありますが、またあったら買おうと思います。

 

 

そんなわけで、朝早いのでもう速攻寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。