kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1246日目ー 完全にダウン

被ったけど動いてるやつなので良し!

f:id:kazenokron:20211016231826p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はワクチンの副反応で完全にダウンしてました...。

 

熱は38度超えてるし、体の節々は痛いし酷いもんよ。

ただ風邪とかと違って熱以外は普通だからまだましっていうのはある。

 

 

あと夜は久々にそうめん食べたけどめっちゃ美味しく感じたね...!

 

体調が悪い時のそうめんはまじで美味しい。普通に食べると飽きるけどね()

 

 

 

そんなわけで、まだまだ熱もあるしだるくなってきたので早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。