kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1278日目ー 初めてがカップ麺

グラコロが早く食べたい季節。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスーパーに山積みで売りに出されてたカップ麺をついつい買ってしまいました。

 

あんなに大量に売られてたらつい買っちゃうよね!

ということで買って食べたのがこれです。

f:id:kazenokron:20211117235735j:image

 

天下一品のカップ麺です!

 

実は天下一品のラーメンは食べたことなくて、近くは通ったりしてたくらいだったからとても気になってはいたんだよね。

ただ初めての天下一品はカップ麺ということで......。

 

まーでも作ってみて見た目は美味しそうでした。

f:id:kazenokron:20211118000042j:image

f:id:kazenokron:20211118000050j:image

f:id:kazenokron:20211118002710j:image

 

実際見た感じはもうちょいいい色だったけど、写真で撮るとめっちゃ汚く見えるな()

 

 

そして初めての天下一品食べてみましたが、かなり美味しかった!!

 

もうスープが濃厚すぎて美味しかったね〜。正直このスープでご飯1杯食べれちゃうくらいには濃厚で良かったよ。

あとは具材とか麺はよくあるカップ麺感だったね。

 

でもこの天下一品のカップ麺は、今まで食べたカップ麺の中でも上位に来るくらいには美味しかったです!

 

そして、次は天下一品のお店でラーメン食べたいと思います!

 

 

そんなわけで、やること山積み問題が解決していないので解決してこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。