kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー4日目ー パチスロのメリット

何を書こうかな〜って考えてたら3時間くらい寝落ちしてました。どうもkronです。

 

 

今日は、パチスロのメリットを書いていきます!(個人的な考えです)

 

 

 

 

早速パチスロのメリットいきましょう。

  1. ちょっとしたお小遣い稼ぎができる。
  2. フリーズが最高に気持ちいい。
  3. アニメやゲームなど台の種類が幅広い。

思いついたのこれくらいしかないな...

 

 

 

 

 

まあ1つずつ詳しく説明していくと、1に関しては負ける事の方が多いのでメリットでもありデメリットでもあるかな...。

勝ちの幅に関しては、大体0〜40万くらいだと思います。1000円で20万プラスとか普通にあるのでやめられない人が多いね!

競馬とか宝くじとかに比べたらそこまで夢はないんだけどね...

(期待値狙いとかハイエナとかに特化すれば勝ちが増えるよ!)

 

 

 

 

 

2は、8割くらいの台にフリーズというものがあるんですけど、これを引ければ勝ちが近づきます。近づくだけで勝てるとは言っていない(良いところでもあり悪いところでもある)。

 

それで、このフリーズの演出が大体最高にいいんですよ!例えると、ジェットコースターで落ちる時みたいな感覚かな(ちょっと違うかも)。後はガチャで欲しかったキャラがきた時とか。

 

まあよく言われるのが「脳汁が出る」っていうやつです!

パチスロ打ってる人は脳汁出すために打っていると言っても過言ではない(個人的には)。

[思ったけどこれはメリットなのかな...?]

 

 

 

 

 

 

3!これが自分にとって一番のメリットかも知れないですね。

ほんといろんなジャンルの台があって、特にアニメとかゲーム系が多いんですけど、何を打ってもあんまり飽きない。

 

後は、その台が面白かったりすると元のアニメを見たり、ゲームをやったりする事も多いです。素敵な作品とかと巡り会えたりするのでほんといい!

 

 

 

 

 

 

とここでメリット終わるんですが、なんか全然ないし内容が薄い...

眠くて頭回ってないってのもあるから、増えたらその都度書いていこうかな。

 

 

 

明日はデメリット書いていきます。

因みにこっちの方が多いぞ!

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。