kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ーパチスロ日記ー 0日目

はじめまして、kronと申します。

なんか最近みんなブログやってるので、自分もちょっとやろうかなーっていう軽い感じでスマホ片手に始めていきます!
 
ブログとか中学生ぶりとかで全然慣れてないですけど...
文章とかおかしくても気にしないでね!!
 
 
まぁとりあえず内容なんですけど、基本スロットとかパチンコ打った内容を、毎日書いていこうかなと思います。
 
後、書いていく以上目標とかあるといいかなって思うので、とりあえずは収支+100万とかでいいかな?いいよね?
 
 
 
因みに、スロットとかパチンコ知らない人いると思うので簡単に説明しますね。
 
まずスロットは2、5、10、20円というのがあるんですがとりあえず20円で説明していきましょう!
 
基本的にスロットは3枚で1回転回ります。1枚が20円という事なので1回転で60円使うような感じですね。
 
スロット台の横にサンドと言われる恐ろしい機械があるんですけど、そこに1000円〜1万円を入れます(因みに硬貨は使えません)。
 
1000円で50枚、47枚という所もありますがメダルが出てきます。単純計算だと50枚で最低でも16回転は回るんですが、台によって変わっていきます(大体倍くらいは回ると思ってください)。
もう後は当たるまでひたすら回すのみです!
 
 
 
もっと説明する事はあるんだけどこれ以上続けるととても長くなるのでまた今度という事で..._(:3 」∠)_
 
それでは0日目はこれくらいで終わろうと思います。1日目からちゃんとスロットするよ!