kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー20日目ー _(:3 」∠)_

もう20日も経ったんだなぁ... どうもkronです。

 

 

 

 

 

スロット打ってきたんだけど、地獄のような時間だった話をちょっと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまどマギ2を打ち切ったんだけど、しんどかった...

 

 

総ゲーム数は9050Gでした。

こんなに1台だけ打ったの超久々だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がりはかなり良くて、ボーナスもそこそこ引きつつ、直撃ARTとかもきてほんとよかった。

 

 

 

 

4000ゲーム後半くらいで、弱チェ確率が設定6の数値でボーナス後のセリフも高設定示唆が結構きてて、これはもらったなーと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5000ゲームを過ぎた頃、台に異変が...

 

レア役が来なくなり、ボーナスもczも来ない...

 

 

 

ついに弱チェの確率も設定1の域に達し、「あれれー?おっかしいぞー?」と言ってしまうくらいには酷かった...

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最終的にはプラスだったんだよね... 3000円...

 

5000ゲームまでは高設定だと思ってたけど、多分設定2だと思います... 悲しい...

 

 

 

 

 

ほんと突然豹変したから、スロットって恐ろしいね。 

 

例えると、優しかった彼が結婚した途端、突然DV夫になる感じだよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけでしばらくスロットお休みするかな...

 

 

 

 

それでは疲れたので寝ます。

 

おやすみなさい。また明日。