kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー377日目ー スーパーフライデー怖い

小分けのポイフルは最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はボロボロに負けたよ。やっぱり5月はダメでしたね...。

 

 

 

 

 

まずまどマギ2座って、数回転で穢れMAX示唆が出てたので追ってたら700くらいはまった。

 

 

700くらいでczからARTに入ったりしたけど、結局その後もはまってボーナス引けたのが400ちょい。

 

 

 

 

 

ボーナス確率が1/1200とかとんでもないことになってた。エピボ来たけど駆け抜けたし、弱チェ確率も1/200とかになってたからもう酷かった。

 

 

 

 

 

 

結局まどマギ2は辞めて、5スロでいろいろ打ち散らかしたり、甘のシュタゲも打ったりしたけど散々でした!

 

 

最後にめっちゃ合算いいジャグラーで、1000枚出したのが今日のMVP。

 

 

 

 

 

 

とりあえず6月はプラス50万くらいいかないとやってられないよ。

 

 

 

 

 

 

 

それで今日打ち終わった後に、夕飯がうどんだったので天ぷらを買いに丸亀製麺行ったんだけど、大変なことになってた。

 

 

 

 

 

まず駐車場が満車で自転車も置けなかったし、店前が半端ない行列だったよ。

 

 

天ぷら買うだけで40分くらいかかったからね!

 

 

 

 

 

 

そもそもなんでこんな今日は混んでるのかって思ってたら、スーパーフライデーの影響でしたよ。

 

 

うどん一杯無料じゃそりゃ行くよね、学生がやっぱり多かったし。

 

 

 

 

しかしまあタイミング悪かった!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日からはタイミング良く、いい日になっていくととても良いです。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!