kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー489日目ー 謎のハマりが怖い

バイクで半袖だとすごく寒かった...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は食費を使って、夜ご飯を豪華にしようキャンペーンしてきた。

 

 

まずはアリアのガックンチェックして、据え置きだったので即流してやめたよ。

 

 

 

 

 

 

 

その後はスロットでガルパンちょっと朝一cz来るか回したり、花火打ったり、まどマギ2打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ2は昨日高設定っぽかったのを打ってたんだけど、まーボーナス引けないしcz入らなかったね...。

 

 

 

ただ、途中ラッシュでワルプル入ったのは最高でした!

 

 

 

 

 

そしてワルプル何回か打ってきて、初めて見た画面が出た。

f:id:kazenokron:20190919231516j:image

 

 

継続確定+継続率80%以上の可能性があるっていうのらしいですね。

 

実際に見たのは初めてだったし、テンション上がった!

 

 

 

 

 

そして、次のセットで終わりました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局800枚くらいで終わって、300枚くらい減らしてやめたよ。

 

弱チェも1/96とかだったし、ボーナスは相変わらず来なかったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、最後に打ったのがコードギアスC.C.なんだけど、いやー良くも悪くもって感じでした。

 

 

 

最初打った時はすぐボーナス来て、そこから3連とかしたりしてかなりいい感じの出だしだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに若干レギュラーが多いかなーとか思いつつ、RTでカットイン結構揃ってたからあんまり気にはしてなかった。

 

 

その後も調子良くて、念願のエンディングも観れてノリノリだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、2000枚超えた辺りでだんだん台がおかしくなっていったんですよね...。

 

 

 

いい感じに当たってたボーナスが急に来なくなって、終いには900近くハマるという突然の地獄。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、なんとかそこから持ち直して2000枚近くに持っていったんだけど、その後が酷かったね。

 

 

 

600でレギュラー引いて、500でレギュラー引いて、その後300ハマるっていう負の連鎖で1000枚はのまれたよ...。

 

 

 

 

 

 

最終的に流したのは1000枚弱でした。まあこの台ではプラスだからいいんだけど、なんか疲れたねめっちゃ回したし。

 

 

 

 

 

 

 

正直4〜5000ゲームくらいまでは6あるかな?って思ってたけど、最終的には3か4ですね。多分4はありそう。

 

 

一応グラフとかも載せとくよ。

f:id:kazenokron:20190919232818p:image

 

いうて21時から更新されてないけど、その後1時間半はまだ打ってた。

 

 

 

そしてこのグラフの落ちようが酷いね!

 

確率も1/120とかだったのに一気に落ちたからなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、リールロックからのカットインがバンバン外れ出してから怪しいと思ってたよ。

 

 

あとはキャラじゃなくて、紅蓮とかランスロットのSUからのカットインを外したのは絶対に許さない。

 

 

 

 

 

 

 

というか、今思ったけどレギュラー引きすぎじゃない?

 

これ見ると1対1みたいな確率じゃないし。

f:id:kazenokron:20190919233319j:image

 

 

21時だと20/20だけど、帰る時は22/25とかだったからな。

 

もうちょっとBIGに偏ってくれてたらもう少し伸びてましたね...。しょうがないけれども!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、実は負けました。

 

 

コードギアスが2000枚出てれば普通にちょいプラスだったんですが、1000枚だったのでマイナスです!

 

 

 

 

 

 

豪華な夜ご飯は無理でしたね...。しかも、帰りに弁当買って帰ろうかと思ったら、もうどこの弁当屋も閉まってて悲しかった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日勝って、夜ご飯を豪華にするぞ!そして、早めに決着つけて帰るぞ!そうしないと店がやっていない()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。