kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー488日目ー 調子に乗ってはいけないぞ

甘くないミルクティー美味しいよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大変調子に乗って負けました!

 

 

やっぱりちょっと勝ったからといって、20スロはあかん...。

 

 

 

 

 

 

 

それで、最初は10スロのガルパン打って、2kで300枚出たけどのまれてやめたよ。

 

 

次に、トチ狂ってまどマギ3を打ったのがいけませんでしたねー。

 

 

 

 

 

 

結局8kくらい使って、ボーナスからラッシュ入ったけど、初期枚数は100枚で駆け抜けて終わった...。

 

 

その後すぐボーナス引いたけどラッシュ入らなかったしな。

 

 

 

 

 

 

 

そのボーナスの後すぐやめて、クレア打ちに行ったんだけどバケしか来なくて辛かったよ...。

 

 

まー結局クレアで全部のまれて悲惨だったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は5スロのまどマギ2でぼちぼち頑張ったんだけど、もちろんダメでした。

 

 

途中珍しいもの見れたりはしたけど、伸ばせないんだよなぁ...。

f:id:kazenokron:20190918192021j:image

 

 

因みにこれは単独ボーナスでした。しかし、設定差ない方だった()

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスからラッシュに1回も入らなかったのもだめでしたね。

 

あとはエピボで何とかなってた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

エピボからのラッシュ終わって、300ゲームくらいでボーナス引いたらまたエピボだったし、穢れ溜まり具合が半端ない。

 

そして自分の穢れも相当溜まってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、特に何もなくボーナスも重いし、ラッシュは駆け抜けるしだめでした。ただ、弱チェの確率が6ぶっちぎってるんだよね...。

f:id:kazenokron:20190918193345j:image

 

 

まあ1700回転しか回してないから何とも言えないけど、それでも1/63は相当引いてる、というか引きすぎてる気がする。

 

 

大体ようやくレア役来たと思ったら、全部弱チェリーだったからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日の勝ちも無くなったので、また1から頑張ります...。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、知り合いの人が政宗で3000ゲームくらい乗せててすごかった。

 

あのくらいの引きが欲しいね...!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はライターの人が来るらしいから、設定入ってると信じて頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。