kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー362日目ー マギカクエストには夢がある

口内炎許すまじ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにお金が入ったので、久々に20スロ打ってきたよ。

 

 

 

 

 

最初Aタイプ行こうと思ったんだけど、今日撮影が来てて座れなかったよ...。

 

 

しかし、こんな店に有名なライターさん達が来るとは思わなかった。

 

 

 

 

 

 

それで、結局猛獣王に座ることにした。

 

 

 

 

 

レア役が全く来ないのと、czでやらかした事を除けば、久々に楽しかったね。

 

 

 

 

ただ10k使って当たったけど、駆け抜けたので速攻でやめました!

 

 

 

 

 

その後、20スロではやっていけないと思って10スロの輪るピングドラム行ったよ。

 

 

 

 

3kくらいで初めて星空ステージに行って、生存戦略入ったけど駆け抜けたよね()

 

 

 

 

 

これはいかんと思って、まどマギ2に避難しました。

 

そしてこれが大正解の台だったよ。

 

 

 

 

 

 

まず座ってすぐにスイカからczに入って、リプレイとかは全く引けなくてこれは無理と思ってたら、演出の最終ゲームでボーナスを引いて無理矢理ARTを決めました。

 

 

 

 

そこからボーナスがすごく軽くて、あっという間に1000枚くらい出てたよ。

 

 

 

 

 

その後もART抜けて、またczからART入ってっていうのを繰り返して、2000枚くらいになってました!

 

 

 

 

 

そして、終わった後ボーナスからまたART入って、すぐにマギカクエストの前兆来て当たったんですが、これがもう良かった。

 

 

 

 

 

 

 

まずレベル示唆が青で突入して、道中ずっとキャラアイコンしか来ないっていう最高の道を経て、まどかアイコンで今日1番の引きをしたよ。

f:id:kazenokron:20190516233724j:image

 

 

 

チャンス目Aで200G乗った上に、杏子アイコン持ってたから倍になって、まさかの400G...。

 

 

 

その後はちょいちょい乗って、結局570Gくらいでした!

 

 

 

そしてこの時9時だったから全力でぶん回したよね。

 

 

 

 

 

 

しかし、その後は一切ボーナスもクエストもこず、結局ほぼ駆け抜けてました...。

 

 

 

 

でも、最終的には4700枚くらいあったのでとても満足です!

 

 

 

 

 

 

あとは多分高設定だったけど、弱チェ確率は3と4の間だったのがちょっとどうだろうか。

 

 

でも単独紫7ボーナスは5回もあったから、そこだけ見たら6ですね。それとスイカで赤同色ボーナスも引けてたから、おそらく5か6だね。

 

 

 

 

 

 

まあ出るならどんな設定でもいいんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日勝ったので、明日は待望のリゼロ打ってくるぞ。

 

 

目標は完走することです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!