kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー23日目ー 台風

最近カレーばっかり食べてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、台風が近くを通ってるみたいで雨ですね。

 

 

 

雨は嫌だけど、この涼しさは最高。

最近暑くてしんどかった...。

 

 

 

 

でも明日は暑いんだよね... 暑くない場所にこもりたい。

 

 

 

 

 

あと、台風が出ると風邪引きやすい。体調悪いなーと思ったら大体台風が出現してる。

 

 

 

 

 

 

台風直撃すると、さらに天気が酷くなるからやめてほしいよねー。

 

昔直撃した時、家のベランダが壊れかけたからもうまじ勘弁。

 

 

 

 

直撃するのはARTだけにしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけでこれから先、天気悪い事が増えると思いますが、皆さん出かける時は気をつけてお出かけください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日。