kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー10日目ー 昼の飯と書いて昼飯

kraftのパスタソースがまじで美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

今日は、昼飯について書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ昼飯って、結構自分には1日の楽しみでもあるんだよね。

正直昼飯食べないと午後頑張れないっす。

 

 

 

 

 

小学生・中学生の時は給食があって、高校生の時は弁当とか売店で買ったりして、大学は学食があって、やっぱり学生は午後も授業があるから、昼飯なにを食べるかによってモチベーションも変わるんだよね(個人的な考え)。

 

 

 

あとは、休日の昼飯が一番楽しみだった。まあ今も楽しみではあるんだけど!

 

 

 

 

でも大体麺類が多い。

あと、外食の時はめっちゃ喜んでたね昔は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、スロットとか打つ時の昼飯はどうしてるか教えましょう......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体食べてません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかって??

 

 

 

それは、食べてる暇があったら打ちたい、打たなければならないからです(使命感)。

 

 

 

 

食べない時は大体負けてる時か、ゲーム数とかストックがすごいある時だけですね。まあパチ屋の休憩時間が1時間なので(会員であれば)時間かけられないんですよ...

 

 

 

だからよく食べるのは、そばとか牛丼とかになっちゃうんだよな...

 

 

 

 

あとはいい感じに出て、ちょうど辞めた時に昼くらいだと一番良い。なんでも食べ放題だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日は昼飯の話を軽くしてみました。

 

明日はちょっと打つかもしれないから、その時は収支報告をします!

 

 

 

それではまた明日!